クッキング ~クリスマスカップケーキ

17日はさんさんクッキング。
今回のクッキングは、クリスマスも近いということで「クリスマスカップケーキ」を作りました。
人気のメニューですわーい(嬉しい顔)
20161217a.JPG
今回は甘いお菓子ということもあって申し込み多数。
1日で定員いっぱいになってしまいました。
20161217b.JPG
生地を混ぜます。
よそ見してると飛び散るので慎重に。
20161217c.JPG
スポンジが焼き上がりました。
20161217d.JPG
生クリームをトッピングします。
20161217e.JPG
クッキングは何人かのグループでつくります。
今日初めて会った子とも協力して仲良くクッキングです。
20161217f.JPG
完成!
おいしそうですねわーい(嬉しい顔)
20161217g.JPG
後片付けもみんなで協力して。
今回は皆持って帰って食べたようなので、味の感想はあまり聞けませんでした。おいしく出来てましたか?
一足早いクリスマス気分の一日でした。

目次
閉じる