なつまつりinふじみ野児童館

夏休み最後の日曜日、23日はふじみ野児童館の夏休みで一番のビッグイベント、なつまつりinふじみ野児童館です。
この日だけ児童館がおまつり会場になりますよ。
20150823a.jpg
ポスターは児童館に遊びに来ていたみんなが描いてくれました。
ぜんぶ発見できましたか?
20150823b.jpg
いよいよ開場、おまつりスタートです。
20150823d.jpg
おまつりのおなじみ、ひもくじ。なにが当たるかおたのしみ。
ママに抱っこされながら引いてますね。
20150823g.jpg
スライム作り
青、赤、黄のスライムが作れます。色を混ぜることもできます。どんな色を作ろうかな。
20150823e.jpg
たこたこキャッチャー
小さいたこをハンマーで叩いてキャッチします。30匹以上捕まえた人も。
20150823f.jpg
そして大人気のターゲットゲーム。
パーフェクト賞はかなり難しい。
20150823c.jpg
おまつり終了の5時まで、たくさんのみんなが遊びに来てくれました。
そして、おまつりの準備や当日もいろいろと手伝くれた子どもスタッフのみんな、おつかれさま、ありがとう!

目次
閉じる