3月のふじみ野児童館

目次

3月のふじみ野児童館を駆け足で紹介します

わくわくブロックひろば

キャンディボールのコースです。
けっこうなスピードが出ますよ。

『わくわくブロックひろば』は
4月からは毎週日曜日午前中の開催となります。

おもしろたまてばこ

今年度最後の『おもしろたまてばこ』は、みんなで集まって。
お誕生カードも久しぶりの手渡しです。

壁面工作

2月末~3月初めの壁面工作です。
今月は壁に吊るせるおひなさま人形です。

完成!
二人が寄り添ってるようで可愛いですね。

卒業を祝う週間

卒業おめでとうございます!
中学生、高校生になっても遊びに来てくださいね。

お楽しみ週間

今年度は人数制限もあって「イベントに来れなかった」という声を聞きました。
そこで、今年度児童館でやった遊びを少しずつ良い所どりのイベントをやってみました!

ボランティアさんの読み聞かせ。
この日はもりだくさんでした。

期間限定で出した遊具も日替わりで…
テントでボール遊び、楽しそうです。

さんさんチャレンジ

2月の『さんさんチャレンジ』MVPの2人です。
2人ともパーフェクト達成!おめでとう!

目次