お父さんと遊ぼう ~幼児編

2月12日
ふじみ野児童館にたくさんのお父さんが遊びに来てくれました。
久々の「お父さんと遊ぼう」、今回は幼児さん親子対象の幼児編です。
20170212a.JPG
いつもはお母さんの多い児童館ですが、今日はお父さんがいっぱい!
広いはずの遊戯室が狭く見えますね。
20170212b.JPG
ふれあい遊びもお父さんならでは。
アクションも大きく豪快ですね。
20170212c.JPG
ゴム動力のプルバックカーを作りました。
今回はとがった部品や細かい部品が多かったので、お父さんたちで作ります。
遊ぶときはもちろんみんなと一緒わーい(嬉しい顔)
工作の材料はトイレットペーパーの芯と段ボール、そして動力は輪ゴムで走ります。
20170212d.JPG
最後はみんなで紙芝居を見ました。
今日はお父さんと一緒に遊べて、みんなも楽しそうでした。
来月は小学生の親子さんを対象に「お父さんと遊ぼう~小学生編」を予定しています。
小学生親子さんはお楽しみにわーい(嬉しい顔)

目次