こわ~いお話し会

お盆直前の8月12日、ふじみ野児童館では「こわ~いお話し会」をやりました。
暑い夏をすずし~くするお話しです。
20160812a.jpg
始まる前から図書室は満員。
小さな子から中学生までのみんなが参加してくれました。
20160812b.jpg
始まると、この暗さに・・・
小さい子向けの話でしたが、なかなかの雰囲気ですね。
20160812c.jpg
今回は「富士見市立図書館ふじみ野分館」の職員さんと、富士見市おはなしボランティア「すぷんふる」さんがお話をしてくれました。
20160812d.jpg
お話し会終了後は、みんなの恐怖体験談がはじまりました。
みんないろいろと恐怖体験してますね・・・
すぷんふるさんは『もっと怖い話を用意して来ればよかったかな』と言っていました。
次回(未定)はもっと怖い話が聞けるかも?

目次
閉じる