クリスマス会

21日の午後はクリスマス会でした。
20151221a.jpg
今日のクリスマス会は小学生のみんなが主役です。
ポスターも小学生のみんなが描いてくれました。
20151221b.jpg
まずは、はじまりの挨拶からスタート。
20151221c.jpg
オカリナの伴奏に合わせて合唱。
飛び入り参加もアリです。
20151221d.jpg
職員によるマジック。
簡単そうに見えて、意外とタネはわからない・・・?
20151221e.jpg
クイズのコーナー。難問奇問もあって一筋縄ではいきません。
クイズには正解しても、第2の関門が。
20151221f.jpg
今度は小学6年の子による伴奏で合唱。
こちらも飛び入りアリ。
20151221g.jpg
ビンゴ大会。
みんな下を向いて一所懸命チェック中です。
後ろの壁には特設ツリーがありますね。
20151221h.jpg
そしてサンタさん登場。話す言葉はなんと全部英語。ひょっとして本物の・・・?
児童館におもちゃをたくさんプレゼントしてくれました。
サンタさんにもらったおもちゃは、児童館で遊べます。
おもしろいおもちゃが、たくさん増えましたよわーい(嬉しい顔)

目次
閉じる